Powered By 画RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやー、昨日の大小65の短剣破壊はわろたwww
+11で壊れるとかもったいねーwwwwww
ノリで行動しちゃう男の人ってwwwwwwwwww




















幸コロ手破壊



・・・え?


そして今、ぼくはここへ立っている。



シャオ前



そう、シャオ前だ!

キミたちは知っているだろうか。
ぼくの装備は全てここで叩かれて完成したものだということを。

大小80↑コロ武器 体幸98の+9大王探索 体コロのクリ手92%

上には上がいるが、これだけの物を生み出した場所なのである。



さっき壊れた手もシャオ産である。



なぜ壊したのかはぼくにも分からない。
昨日のメシウマを見ていたらなぜか勝手に手が動いた!

まあ、そんなことはどうでもいいんだ。
壊した物は作らなきゃまずいだろ。

そこでまずぼくは、



暗 号 を 唱 え る



暗号



廃人の皆様方ならご存知のこの数値。
そう、クリダメのリフレ数値である。
これをチャットウィンドウに入力し、NPCなどをクリックすると・・・



暗号



こうなるのである。
コメントとして打った場合、リフレのログでどんどん流れてしまうが
いちいちWiki見て「あれ、8の平均なんだっけ」しなくてもいいというね。



今回の素材をご紹介しよう。



ころて

ころて

ころて

ころて

ころて



なんか3つもミスってるけど、(リフレ最大値-1)以上の素材です。
一応目標としては壊したのが77%なので・・・



最低
80%
できれば
85%
いけそうだったら
90%




さて、どうなることやら・・・




















お・ま・け



中華?



話通じてないっぽいけど中華?
伏字の ~です>< のところはこの人の名前。
友達少ないからおkしちゃったおっおっ^^

こん^^
よろ^^
おつ^^


スポンサーサイト

no subject

(゚д゚)ポカーン
今度シャオさんにお世話になりますっ
  • 2011/08/23
  • URL
  • KAZUNA
  • [edit]

no subject

ぼ、ぼぼぼぼ僕とお友達になってください((ノェ`*)っ))タシタシ
何回も機会があったというのに、友録お願いしますといい忘れていた……。
不覚!

私で良ければ、よろしくお願いします(*´ω`*)
  • 2011/08/24
  • URL
  • ときめきたもれ
  • [edit]

no subject

こん^^

友達おk?

よろ^^

あの人のサブなんだろうけど確信がないから声かけれないチキンです^^
運コロ手の数がまじきち^^
  • 2011/08/24
  • URL
  • ねこまん
  • [edit]

no subject

装備やばいから乞食できると思ったんじゃないかな
なぎしおさんは人気者ですごいなー^^
さすが変人ホイホイ
人の良さがにじみ出てるもんね^^

こんだけリフレするのに何時間かかったのか考えたくもないね。
  • 2011/08/24
  • URL
  • どりみ
  • [edit]

no subject

なぎしおまいど^^
はげおつ^^
  • 2011/08/25
  • URL
  • ちょこら
  • [edit]

no subject

KAZUNAさん>
それがですね
なんと某100%クリのお方はロハンで作ったと!
あのひげおやじめ・・・侮れん!

たもれさん>
いつも別れた後に「あ、友録・・・」と思ってました!
次会ったらぜひこちらからお願いしたいです!

えろざさん>
たぶんその人です!溶けそうな名前の。
手はネタバレすると全部飛びました^^

どりみん>
今日もささやききたわ
電話番号とかメアド聞かれたんだけどw
短そうな記事の日に一緒にうpするわ

ちょこら>
荒らしやめて;;
どうやったら許してくれるの;;
  • 2011/08/25
  • URL
  • なぎしお
  • [edit]

no subject

シェンロンには何をお願いしたのですか!?
相変わらずの廃人具合ですね!尊敬しますお(^ω^ )
  • 2011/08/25
  • URL
  • なーな
  • [edit]

no subject

DBネタ突っ込んでくれるなんて優しぃ・・・///
まあマジレスするとポルンガな!

190↑数キャラ持ちに言われたくないです;;
  • 2011/08/26
  • URL
  • なぎしお
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ついった

ぷろふぃーる

ぴの@まりなぎ

Author:ぴの@まりなぎ
 
きゃらくたー

【DD】サービス終了
ぴの
Lv79 ぴくとめいじ

ねぎの中の人
Lv42 りとるひーろー

なぎしお
Lv40 ぱてぃしえ

【らてーる】引退
なぎしお
Lv178 でゅえりすと
Lv193 じゃっじめんと

*ぴの*
Lv195 るーいんおーかー

ぴの様。
Lv193 みんすとれる

相互リンク受付中!



Corporation
©2012 Gamania Digital
Entertainment Co.,Ltd.
©2006 Actozsoft,
All right reserved.
©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

当ブログの文章/SS等の
無断転載はおやめください

あしあと

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。