Powered By 画RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



幸コロ手



ずっと眠っていた幸コロ手が30程あったのでチャレンジ
うん、ここまではくるんだ・・・
素直に11貼ればよかったよね
キューブエンチャで72%まで下がって捨ててきたよくそがああ!



よくあるイフ



よくあるメンバーでイフリート挑戦
合計7死くらいいただきました
お目当ての物も出ないというね!
Lv上がったらまた行きたいでござる



そして話はタイトルへ戻る





なぎしおしょこら


えっ



結婚



えっ



お祝い



誰も呼ばなかったのに1ch住民1人+4体にだけ見つかった!
ささやきくれた方もありがとう!



結婚



うんwwww俺もwwwwwwww
リアルでも結婚しよかwwwwwwwwww


スポンサーサイト

no subject

くそわろた
  • 2011/12/08
  • URL
  • さくしゅ
  • [edit]

no subject

離婚フラグ臭がぷんぷんするでぇ・・・
  • 2011/12/08
  • URL
  • 蒼雛乃
  • [edit]

no subject

こんなの記事にして…あんまりなぎしおさん大好きさんを怒らせるなよ(´・ω・`)
  • 2011/12/08
  • URL
  • しょこら
  • [edit]


まじしょこらが
かわいそうだわ
  • 2011/12/08
  • URL
  • ばんちょー
  • [edit]

no subject

オメデトコーラス サン!ハイ! 。・ω・)ノ (゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~

ご祝儀にうちの庭にはえてるねぎあげます。
  • 2011/12/08
  • URL
  • どりみ
  • [edit]

no subject

おめでと!12/24-25は二人で仲良くラテールしてね☆
  • 2011/12/10
  • URL
  • ガーネット
  • [edit]

no subject

さくしゅさん>
蒼雛乃さん>
ネタ結婚じゃありません

しょこら>
そういう意味かよ・・・
てっきり心からの"大好き"だと思ったよ><

ばんちょー>
ほんとだよなー
なんでパートナー組んでもらえてんだろ・・・

どりみん>
ねぎ【いりません】
もっと狩り行こうよぉ;;

がねたん>
クリスマスはりあみつる
  • 2011/12/10
  • URL
  • なぎしお
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ついった

ぷろふぃーる

ぴの@まりなぎ

Author:ぴの@まりなぎ
 
きゃらくたー

【DD】サービス終了
ぴの
Lv79 ぴくとめいじ

ねぎの中の人
Lv42 りとるひーろー

なぎしお
Lv40 ぱてぃしえ

【らてーる】引退
なぎしお
Lv178 でゅえりすと
Lv193 じゃっじめんと

*ぴの*
Lv195 るーいんおーかー

ぴの様。
Lv193 みんすとれる

相互リンク受付中!



Corporation
©2012 Gamania Digital
Entertainment Co.,Ltd.
©2006 Actozsoft,
All right reserved.
©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

当ブログの文章/SS等の
無断転載はおやめください

あしあと

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。