Powered By 画RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エアコンが動かないという衝撃の事実が発覚してから早2ヶ月
業者にも忘れられていたので連絡したら次の日にはなおりました
おいまじ2か月分の暖かさ返せ・・・





ステチェック



誰かがステチェックしてたのを見てやってみた
・・・魔-20だけに注目すれば良い引きなんだろう、たぶん



デゴス



これが2度目のデゴス!(迫真)
ルーイン時代に1回行っただけだったので道すらわからないという
ついていくだけで精一杯でした
闇武器実装まーだー



テセウス



身内4人で回ったテセウスたんでついに指輪をDROP!
「まじで!見せて!」と袋を覗く振りをして指輪を拾い、
そっとログアウトしてサブキャラで売りましたまる(´・ー・`)



狩り
狩り



着々とLv上げがすすむくん
下の4人PTの時は170~185の銃含むPTで42周!
1hで105%とかわろた

ほんと銃強くなったなーと思う
まだ装備もジェムも名誉もタイトルも中途半端なのにね
ここから防御減少72%とクリダメ30%弱も伸びるんやでぇ・・・
あまりラテする時間ないのが残念すぎるわ



結婚



サバンナネタできたか・・・
海原雄山さんはデフォっすか


スポンサーサイト

no subject

サバンナで笑ってしまった

no subject

その髪色はやってんの?チィ・・・もうちょっとInしてもいいんやで!
  • 2012/01/21
  • URL
  • ガーネット
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ついった

ぷろふぃーる

ぴの@まりなぎ

Author:ぴの@まりなぎ
 
きゃらくたー

【DD】サービス終了
ぴの
Lv79 ぴくとめいじ

ねぎの中の人
Lv42 りとるひーろー

なぎしお
Lv40 ぱてぃしえ

【らてーる】引退
なぎしお
Lv178 でゅえりすと
Lv193 じゃっじめんと

*ぴの*
Lv195 るーいんおーかー

ぴの様。
Lv193 みんすとれる

相互リンク受付中!



Corporation
©2012 Gamania Digital
Entertainment Co.,Ltd.
©2006 Actozsoft,
All right reserved.
©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

当ブログの文章/SS等の
無断転載はおやめください

あしあと

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。